2021-09-05

ベッドにうんこされてた

朝5時にめちゃくちゃ泥酔しながら帰館した時点で常識のない人間だなあと思っていたが、その後特に何も言ってこず平然とチェックアウト手続きをし、清掃スタッフが部屋に入ったらマットレスこんもり汚物が鎮座していた。

コロナが一向に終息せず、業種上俺の年収は100万近く下がったが、こういう連中のせいで毎月8万強盗されてるに等しい状態なわけ。

そのうえ会社へ損害を与えたことや、何より現場発見した若い社員トラウマを植え付けたことが本当に許せない。

職業上、この手のケースは泣き寝入りになったり逃げきられたりすることが多いが、幸い偶然にも今回は客の身元情報だけでなく客を追い詰めるためのたくさんの手札が手元にある。

絶対落とし前付けさせるからな。首洗って待ってろよ。

  • ざまあwwww

  • 俺が経験した場合は、客が忘れ物してたからあえて連絡先に書かれていた固定電話に連絡して奥さんに取りに来てもらったときに一部始終を報告したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん