2021-09-04

anond:20210904173233

ロードレース中継の多くは最後の1時間ぐらいだから、それだと全部見るかな。

最初から最後まで6時間ぐらい中継するのは、最初ちょっと見て、後は山場みたいなところと最後だけ見るかな。ここどうでもいいところだと、別の事してる。

もともと、ロードレースあんま集中して見るスポーツじゃないから、ラジオ替わりにして違うことしていることも多い。そもそも実況と解説が、ぜんぜん違う話してるし。

 

テニスは、グランドスラムだと4時間とか5時間になるけど、注目カードだとずっと見てるよ。

 

五輪見れば、スピーディで面白いなと思う競技もあるけど、それを習慣的に毎日や毎週見たいかっていうと自分はそうではないかな。

3×3は面白かったけど、普段Jsportsでやってる3×3のツアー見るかって言われれば自分はそこまでではなかったかな。五輪みたいな色んな競技がある場だと、スピーディなのはいいことかなと思う。

記事への反応 -
  • 6時間の自転車レースが長いって記事を見たけど 卓球とかテニスとかゴルフとかも長いよな。あれみんなちゃんと見てるの? マラソンとか駅伝も長いよな。 オリンピック見て思ったんだ...

    • ロードレース中継の多くは最後の1時間ぐらいだから、それだと全部見るかな。 最初から最後まで6時間ぐらい中継するのは、最初ちょっと見て、後は山場みたいなところと最後だけ見る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん