2021-09-02

個人的に嫌いなブクマカ2021秋

primedesignworks

気持ち悪いアニメアイコン一人称が「ぼく」。

「ぼくの大学時代・・・」「ぼくの彼女・・・」「ぼくはIQだけは高くて・・・

誰も興味のない半径数mの自分語りを軸に、クソみたいな陶酔した自説を書き散らかす。

非リア臭プンプンなのに、アピールの為か文脈不要な箇所でも妻やら彼女の話がやたら出てくる。

確か想定してたよりわりと高齢だった気がする。精神年齢実年齢より随分低いタイプ大人

hisa_ino

脊髄反射逆張りバカ孤独すぎて常に虫の居所が悪いのか、

「俺は別に気にならないけどな。」「これどこが問題?むしろ推奨すべきだろ。」

こんなんばっか。知らねえよ、まずお前誰だよ。

生活で誰にも相手にされてないであろう様子が伺い知れる。

こいつは高齢、てか老害ゲイ。そらこんな奴に誰も近付かんわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん