2021-08-29

anond:20210829133515

増田が言ってるのは鬼滅のアニメの一部を幼児に見せたってことでいいのかな

からいから、そう書いてる

ただ、Amazonプライムの全てを見せる時間はない

>鬼滅をなんのために見せたかもこっちはわからいからまだ憤慨するほどではなくない?としか言えないけど…

なのでまずは、何をみせたか、今後も観せるならどんな内容かを聞く必要あるな

>鬼滅という残虐な作品を見せること自体が悪みたいに書かれるとモヤっとするな。

誰もそんなこといってない。俺は全て観たからざんかくな描写についてしか言及していないし、過去放映されたもの家族愛理解するまで観るなら残酷描写込みだよね

ありえんよ

>鬼滅見せてない親って俺のまわりだと鬼滅ぐらいの過激描写に耐性がなくて自分も見てない人が多かったし。見たらただの過激アニメだとは思えなくないかな…

俺は全て観たし漫画も読んだ

からわかってるし作品否定するつもりは毛頭ない

>でもそれをみて子供が怖がってしまったいるなら、可哀想だね

刑法的には、業務上過失障害じゃね?

記事への反応 -
  • 見せられたのがどの部分かわからないのに怒るのは早計じゃない?増田が言ってるのは鬼滅のアニメの一部を幼児に見せたってことでいいのかな 鬼滅をなんのために見せたかもこっちは...

    • >増田が言ってるのは鬼滅のアニメの一部を幼児に見せたってことでいいのかな わからないから、そう書いてる ただ、Amazonプライムの全てを見せる時間はない >鬼滅をなんのために...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん