2021-08-29

結婚する気が失せる

最近Youtubeナンパ音声を聞いてる。

https://www.youtube.com/watch?v=LP9t2D22NiE

こう言うやつ。全然興味なかったんだけど、Apexの動画見てるときに下にスクロールしたら一つだけ出てきて、そこから芋づる式に見て行った。

世の中こんな簡単に股を開く女が居るんだなと思った。この動画やらせっぽい感じもするが、ただ、女友達の話を聞いていると、確かにこの動画と同じレベルとまではいかないかもしれないが、かっこよくて話が面白ければついて行っちゃう女はそこそこ居るらしい。

その女友達は今彼氏が二人いて、子供が出来るかどちらからプロポーズされたらプロポーズされた方と結婚するらしい。

プロポーズならされた方だけど、子供が出来たらお金を多く持ってる方の子供ということにして結婚するとのこと。

その女友達曰く、「一人に尽くしても、結婚してくれないまま30超えたら誰が責任取ってくれるの?誰も取らないでしょ。生存戦略だよ」とのこと。

よくないことをしているという自覚はあるらしいが、ヤるだけヤって責任を取らない男がいる以上、自己防衛として当然らしい。

まぁ、人間なんてそんなもんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん