2021-08-24

学生時代に好きだった人の名前検索したらYouTubeに出てた

企業広報的な立場らしく、会社公式チャンネルの案内役みたいなのやってるのを見つけてしまった

昔の知り合いをなんかFBとかLINEアイコン静止画として見ることはこれまでもあったけど、YouTubeみたいに動画しかも本人が喋ってるところまで見れるのは初めてだったからなんか変な感じ

こんな声だったっけな〜みたいな

広報仕事してるのはなんとなく知ってたんだけど、まさか動画とはね……とちょっとびっくり

社内のPR動画とかだけじゃなくてゲスト芸人とかと絡んだりするパーソナリティ的な役回りもやってて、あとは単独の密着動画とかも出てた

そんなに再生数があるわけではないんだけど(4桁くらい)でもまあ驚きよ

これまで、知り合いがYouTuberになったとかいう話もなかったから、余計になんか動揺してる

昔好きだった人の近況が思わぬところでしれてしまったということと、知り合いが芸能人になったような気持ちが混ざって余計変な気持ちになった

昔好きだった人の名前検索かけてるとかそもそもキショ過ぎるので誰にも言えないのでここで吐き出し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん