2021-08-24

自分向けじゃないゲームルール変えようとすんなし

ストファイ増田おかしいだろ。この世の全ての格ゲーシビア初心者わからんハメ殺しゲーならそれは格ゲーというジャンル文句言えばいいけど、世の中には初心者でも楽しい雑な格ゲーはいっぱいあるじゃんギルティギアとかグラブルとか。そっちやればいいだろ!なんでわざわざ一番シビア格ゲーやってシビアだって文句言ってんだよ。

仮に麻雀好きな奴が初めて将棋やったとして、これは暗記しないと勝てない初心者殺しクソゲーから衰退する。角なくせっていうか!?それで楽しんでる奴が沢山いるんだっつーの!それはお前は運要素も絡むMTGやればいいじゃん!

ストファイは雑なコンボゲーとは一線を画す立ち回りのシビアさで競技性を高めて立ち位置を確保してるのに、そこが雑ゲーになったらこの世からシビア格ゲーが一個も無くなっちゃうだろうが!なんでわざわざ自分向けじゃないゲーム突撃して文句言ってきてんだよ!お前はただ俺より弱い奴に会いに行きたいだけだろ!

  • 格ゲーでプロになったら一番収益化の可能性があるのはスト5。 だからじゃね?こんなん俺でもプロになれるやろみたいな。

    • 鉄拳7より金になるんか?

      • ときどとかは年収5000万あるんじゃなかったっけ? 鉄拳は専任のプロで食えてる奴がほとんどいないんじゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん