2021-08-23

あのCM初めて聞いた

adoが歌ってるやつ…評価が悪いと聞いたことはあったけれど、楽天モバイルと同じレベルでうるさいし、さっき初めて聞いた途端にゾワッと鳥肌が立ってしまった。もちろん悪い意味で。

CMに合わない歌声に、と言うよりは会社側の視野狭窄によってコケている、という状況が凄くいたたまれないというか、あまり目に入れたくないというか…。スマホを持ったばかりの中学生ネットスラングを会話で多用してるところを見ちゃった、的な感じで。

歌い手としては凄く良い声だと思うけど、地上波で流すものではない気がする。ネットで「歌ってみた」を聞くような層にウケるのであって(増田こちら側だが)、茶の間のおばあちゃん主婦サラリーマンにとっては???しかないだろ。「うっせぇわのado」を使いたくて仕方が無かったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん