2021-08-22

親が認知症になってよかった

認知症だったおかんが死んだ

おかん死ぬ前に認知症になってくれてよかった

認知症介護で苦しんでる人も認知症になって苦しんでる人もいるか不謹慎だと思うしそれは申し訳ない

うちのおかん優先順位

1 子供

2 おとん

3 じいちゃんばあちゃん

4 友達

90 自分

みたいな感じで本当に自分のことは後回し後回しで

俺はずっと「◯◯食べたい」「あそこ行ってみたい」って希望を言うおかんを一度も見たことなかった

仕送りするよって言った時も自分のために使えって断固拒否された

認知症になってからチョコケーキ食べたいとか滝を見たいとかあのテレビ見たいとか俺に言ってくれるようになって

俺は初めて親孝行できた

辛いな

最初からそうやって色々わがまま言って欲しかった

親孝行全然できてないわ

  • 幼児退行するもんな 最後に色々やってあげれてよかったじゃん ゆっくり休め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん