2021-08-22

世界中で反ワクチン派が続々と感染死してるみたい

皆一様に反省と後悔を口にしながら、くたばっていくってさ。

自由意味を履き違えた権利振りかざしお化けや、頭の沸いた陰謀論者が淘汰されてく。

このまま変異株が出続けていったら、反ワクの馬鹿けがバタバタ死ぬ病になるかも。

自然発生ウイルスが、ある閾値以下の知能の層だけを間引いていってしまう。

これじゃまるで野生のホロコーストじゃないか。くわばらくわばら。

長い目で見た社会全体に与える共通利益としては、そちらの方が好都合なのかね。

でもドイツからホモ知的精神身体障害者が居なくなったなんてことはないからなぁ。

多少の影響があるとしても当代のごく僅かな間だけだろうな。うん。

追記

ソッコーで何匹か釣れてて草。入れ食いじゃんか。増田にもウヨウヨいるのな。

  • こんな非人道的で冷酷な主義主張の奴らが推奨してるワクチンだ ワクチン接種済みの死亡率もロット別に違うんだろうな

  • ワクチン派が暗殺してるんだろうな。 何人か殺しておいてマスコミで大々的に取り上げれば まるでワクチン反対派が何億人も死んでいるように思わせられる

  • いかにも自民党や威信を支持してるやつが言いそうな理屈だな

  • ワクチン未接種者が入院差別・適応差別で殺されているのか 日本も医療業界も、朱に交われば真朱くなって終わりだな

  • ワクチン未接種者が入院差別・適応差別で殺されているのか 日本も医療業界も、朱に交われば真朱くなって終わりだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん