2021-08-22

anond:20210822142840

上級国民法律上根拠なく優先的に入院できるんだ

ワクチン接種しないやつの差別違法だろうが出来るしやるんだろ

記事への反応 -
  • 皆一様に反省と後悔を口にしながら、くたばっていくってさ。 自由の意味を履き違えた権利振りかざしお化けや、頭の沸いた陰謀論者が淘汰されてく。 このまま変異株が出続けていった...

    • ワクチン未接種者が入院差別・適応差別で殺されているのか 日本も医療業界も、朱に交われば真朱くなって終わりだな

    • こんな非人道的で冷酷な主義主張の奴らが推奨してるワクチンだ ワクチン接種済みの死亡率もロット別に違うんだろうな

    • ワクチン派が暗殺してるんだろうな。 何人か殺しておいてマスコミで大々的に取り上げれば まるでワクチン反対派が何億人も死んでいるように思わせられる

    • いかにも自民党や威信を支持してるやつが言いそうな理屈だな

    • ワクチン未接種者が入院差別・適応差別で殺されているのか 日本も医療業界も、朱に交われば真朱くなって終わりだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん