2021-08-21

医者だけど、フジロック絶望した

フジロック現場写真や、観客が夜に居酒屋で会食してる写真ツイッターでそこかしこで見るようになった。

主催者アーティストは、「カルチャーを潰さない」とか綺麗事言ってるけど。

人が死んでるんですよ。

  

アーティストとかが、「言葉を伝えたい、思いを伝えたい」とかよく言いますが。

その結果がこれですか。

自己弁護みたいな言い訳で「開催することありき」で。

しかも、開催した後の面倒は医療者に押し付けると。

  

終わったなーって感じです。

あなたのせいで人が死にます」って責任を一ミリも感じられない人がアーティストとかやってんのかなあと。

まりにも残酷で醜いなあと思います

主催者と、ここに参加したアーティスト全員これから一生観察し続けますわ。どの面さげて今後生きるんだと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん