2021-08-20

「ちゃお」が描いたのは「いじめ」や「ホラー」じゃないでしょ

ペットを飼うという行為グロテスクさ。

愛玩のために他の生命を使うってのは本当に共感性がある人間には絶対にできないことだよ。

家畜として飼っている動物に対して道具としての愛着を持つのは全く違った行為からな?

純粋愛情を注ぐ相手としてペットを利用して、まあそれで玩具にしてるって自覚があるならまだいい。

相当のサイコだと思うけど、痛覚のあるサイコから痛覚のないサイコに比べたらまだマシ。

他の命を玩具にしておいてその自覚がない連中はマジで狂ってるよ。

何が一番狂ってるってソイツらがそんな自分たちを善だと思ってる所だよね。

ぶっちゃけとっくに何度も人類の敵になってきたような存在だろうから今のうちに遺伝子レベルで根絶したほうがいいんじゃないかな?

こういう奴らが愛国無罪とか言いだして人類地獄へと導く道を笑顔舗装するんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん