2021-08-18

コロナ禍のなかでの恋人作り

現実的不可能ではないか

今年は無理だ。

たぶん、来年も無理だ。

NZみたいにゼロコロナ戦略なら、感染者が出るまでは自由満喫感染者が出たらロックダウンなんだろうけど、日本ウィズコロナじゃあ、新しい生活様式に会食はありえない。

会食以外にどうやって仲を深めろというのでしょう?

会食だけじゃなくて、音楽ライブスポーツイベントも軒並みダメ

映画ダメ公衆浴場ダメ旅行ダメ

あらゆる場所が私語厳禁で、やむを得ない場合にはマスクのうえで距離をとる。

無理です。

恋人をつくれないまま1歳歳をとる。

ウィズコロナが5年続けば5歳歳をとる。

今年35歳の女は、5年後には40歳ババアになる。

恐ろしい。恐ろしい。

  • 35歳女性とかコロナじゃなくても無理じゃね? なんで閉経間際の女性を狙う奴がいると思ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん