2021-08-16

さばくのネズミ団というゲームをやってから後頭部が痛い

お盆休み積みゲーを消化していて、たまたまさばくのネズミ団というゲームにハマってしまった

眠る事も食事する事も忘れてひたすら、製造ルーチンを組むのに没頭した

Unrailedやスターデューバレーみたいな作業ゲーが好きな傾向にあるからどハマりしてしまった

途中後頭部の痛みがあったので、ゲームアンインストールして気晴らしに外に出た

それが一昨日の話

休み明けまでの宿題になっていた仕事を片付け用としたが、後頭部の痛みがひかない

昨日も寝ようとしたら頭の中でネズミがぐちゃぐちゃと頭の中を這いずり回っている幻想に悩まされる

川の音を流しながらじゃないと眠れなかった

今日仕事をしたいけど後頭部の痛みで効率が落ちる

何気なくボケーっとやってたけど、数十匹にも及ぶネズミ仕事監視するのは頭に物凄い負担がかかっていたんだなと実感する

実績の中に、ネズミを124匹誕生させるという実績があったけどこれが決定打だったんだろうな

これは電子ドラックだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん