2021-08-15

50歳差の行く先

こんばんは。初投稿です。

今日は『世界一きらいなあなたに』という映画を見ました。前に見た時も泣いたけど、今の状況で見るともっと違う涙が流れた。目の前で死ぬという恐ろしさ。明日死ぬかもという恐怖。ほんとに愛してるということを確信してから相手が亡くなる。「こんな終わり方ありかよっ」と号泣しました。

投稿題名にもあった通り。お付き合い?している70代後半男性がいます。私のことが凄く大好きで私に対してムカつくことがあっても欲情するみたいです。そんなことありあるの??って最初思いました。今も思ってます。そして、何故かいつのまにかお付き合いしてた。みたいな若い付き合い方の始まりでした。正直、アレができないのは辛いし、下の方のお手伝いをするのも疲れるし、正直触られたくないと思ってます。だから、私はもしかしたら好きではないかもしれません。でも、なぜ別れられないか、単純です。わかりにくく言うとお金です。正直こんなこと言いたくないですが、お金持っていない70代と付き合えるかって聞かれたら食い気味でNOと言えます。言います。ただ、今の生活は変えたくない。けど、恋愛したい。ひとつになりたい。そう思います。これってわがままですかね??

どうするべきなのか、わからないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん