2021-08-12

メンタリストの件で…… 『松丸家の育て方』 単行本 – 2021/10/1

日本で唯一のメンタリストとして活躍する長男の『メンタリスト DaiGo』をはじめ、東大の謎解きクリエイターとして有名になった松丸 亮吾など、四者四様、自分の道を各自で切り開きながら着実に前進している松丸4兄弟

そんな世間から天才と呼ばれる松丸4兄弟と、その父である松丸 悟とがタッグを組み、これまであまり公表してこなかった4兄弟ルーツ人間形成秘密、松丸家の教育方針教育環境などを包み隠さず語った待望の一冊。」

https://www.amazon.co.jp/dp/4908154341

タイムリーだな。どんな育て方したんだろう。

  • 父の松丸悟には、こころがあるけど、4兄弟は、吾だから、こころが無いんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん