2021-08-09

コロナで一人だけ取り残された

まあ色々あってコロナ前に彼氏と別れたんですけど。

あんまり取っ替え引っ替え彼氏ができるタイプじゃないけど、まあそのうちできるかな…くらいで考えてたらコロナ始まった。

コロナ飲み会とかもないし、出会うならアプリとかだけど、コロナなのに知らない人と出会うの怖かった。

実家に住んでるから自分はともかく親にうつしたくないなって思ってたし、一番はなんでコロナになったの?って言われてアプリで知らない男と会いまくってたからって申告するの、最高に馬鹿だなって思ってた。

まあ同じような感じで、バックグラウンドがわから普段どんな行動をしてるかわからない人とご飯食べるのもキスもそれ以上もちょっと…という感じで、ここ1年半くらいは恋愛とは遠ざかってた。

でふと今まわりを見ると、アプリ彼氏作ってる人も、同棲始めた人も、結婚した人もたくさんいた。みんなコロナでもちゃん人生考えて動いてた。わたしはただ20代半ばという一番いい時期を何もしないで過ごしてたんだなってことを、親友から同棲始める連絡をもらって、おめでとうって返しながら思ったって話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん