2021-08-09

ハーフパンツが売ってない

クソ暑いのでハーフパンツが欲しい。

こんなご時世だから好きなブランドで購入するようにしているけどよく使用するブランド三つほどネット店舗回ったが全く売っていない。どういうことだ?メンズは種類豊富ハーフパンツが展開されているのに何故レディースはないんだ?勿論あるところもあるだろうけど好きなブランドの、好きな系統の服が欲しいのだ。こだわりは持っていたい。

日本ファッション業界の何処もかしこも同じような服を売るスタンスは嫌いではない。企業努力流行ムーブメントを起こす姿はカッコいいと思うしやり甲斐はあるだろうと思う。けれどここまでハーフパンツが無いのはどうなの?気候対応しろよ。何故ブームのせいで利便性が損なわれるんだ。

あー、海外みたいに40、50になっても平気で足を出せる世の中になってほしいー。

なんで日本って三十路の女が足出すとみっともないみたいな感覚なの?本当に勘弁して欲しい。こんな気温と湿度でロングパンツなんか履いてられるかよ。

  • 何年か前からあんま売ってないよな 中古の服屋で買ったわ

    • 全然見かけないよね。短めのワンピースで何とかしてるけど着回しとか考えるとハーフパンツが欲しいのになぁ。ファッション業界がハーフパンツのブームを起こしてくれれば全て解決...

  • 海外だとレギンスのショート履いてるイメージがあるけど、日本はあんまり売ってないんだね。へ〜。 おばちゃんワンピもいるんだし、別に足出してもいいと思うけど。

    • 足出すことで周りにどう見られるとか構わないのにそもそも売ってないって話だよ。

  • 日本人は単に周りの目を気にしすぎるだけの話なので、自分がどう思うかなんやで

  • むしろ今膝丈くらいのハーフパンツは流行だよ 20代向けファッション誌見たら女物で綺麗めのハーフパンツ結構載ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん