2021-08-08

短期間でもの壊れすぎ

今日XBoxコントローラーが壊れた。コントローラーが壊れるとか多分生まれて初めて

しかも買ってからまだ2ヶ月くらいしか経ってないぞ。

ガッツリ音ゲーをやるから頑丈そうな正規コントローラーを選んだのに速攻でLボタンプラスチックが破損とかどんだけだよ

PCも何もしてないのに壊れるし、3万したイヤホンも給電できなくなるし(これは1年以上使ってたし、プラグの抜き差し雑にやってたから納得感あるけど)

風呂場のLED電球も切れるし、メガネもぶっ壊れたし、

メガネの鉄製のフレーム部分って切れるんだな。普通メガネが壊れるって踏んづけてひん曲がるとかそういうやつだろ

普通レンズ拭いてたらバキッとか言ってレンズ囲んでたフレームが切れたぞ

そういえばキーボードのHも効かなくなっていたな。

ここ1-2ヶ月だけで一気に壊れすぎなんじゃい!出費がかさむかさむ

別に払えるだけの貯金あるけど。というかほぼほぼこれらの修理とか買い替えでボーナス吹き飛んだわ

なんじゃこりゃ

そういえば幼稚園の頃から使ってたハサミの握り部分のプラスチックもバキッつって折れたな

コントローラーメガネ、ハサミ、俺の握力が上がったのか…?

キーボードはそんなに力入れて叩いてないので握力のせいじゃないよ

  • 夏は暑さのせいで物が壊れやすいんだよ。 嫌なら留守のときでも24時間エアコンつけっぱにしとけばいいんだよ。 そのうちエアコンが壊れるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん