2021-08-08

こちらが善意配慮を重ねた上での話題提供マウントと取られて詰られることが非常にムカついた

客観的視点から言ったら勝ち組は明らかに向こうで、あらゆる点でこちらは負けており

しかしそんな事を交友の場で出すのは無粋な事だと思ったか

努めてどうでも良い楽しげな話題を選んだ

ダイエット食のレシピ共有、材料スーパーで手に入るものばかり、決して高級食材やら特殊な輸入調味料やら使ってるわけじゃない

近くのホームセンターで買ったアウトドアチェア3000円の共有、ホームセンターなんて全国どこにでもあり品物も多少の差はあれありふれたもの

それらをマウントと取られて詰られた

こっちにはそんなもの売ってない、都会マウントもほどほどにしてくれと

自分も同じ田舎出身で、田舎で手に入らないものだったら話題から最初から避ける

アウトドアなんかは田舎の方が充実してるだろう

それを無理矢理に卑屈に受け取って、繊細ヤクザ並みにキレてきた

全力でそんな意図は無かったと下手下手に謝ったけど

こんな面倒なやつだとは思わなかった

しばらく関わらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん