2021-08-07

最近無駄遣いしまくってごめん

面と向かって言えないけど、親に謝りたいことがある。

中古の車を買ったんだが、それで自分貯金を全部使った。

既に、ボロボロだが中古車持ってたのに。

それでも飽き足らず、カーナビとバックカメラまで買った。既に純正品がついてるのに。

しかも、自分では付けられないか業者に依頼したら、想定外に工賃が高くて今月分の貯金も全部使った。

おかげで、ドラレコを取り付ける予算がなくなった。

それでいて、本体代も取付工賃も完璧無駄遣いだった。

バックカメラ結構すごいのを買ったからまだ有用性があるんだが、ナビについては取り付けるメリットが全くなかった。

なぜなら、取付位置結構下のほうにあるから(シフトレバー近く)、走行中にナビ画面を見る余裕がない。視界のハシにも映らない。既にスマホナビをメインで使ってる。完璧無駄金だった。

ここまでお金を使いまくっといて、次の車検新車を買う予定でいる。

この中古車が高く売れたら救いはあるが、M社の乗用車から望みは薄いだろう。

最近無駄遣いしまくってごめん。約束は出来ないけど、来月からは毎月の出費を1万円以内に抑えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん