2021-08-05

すすきのオリンピック関係者外国人普通にいる件

たまたますすきのにいったら外国人がいた。そのときは在住の人かと思ったんだけど、ツイッター検索したらオリンピック関係者普通に出歩いているようだ

札幌バブル方式じゃないのか?

@mieyan_misa317

昨日バイトすすきの周辺いたんだけど、マスクせずに道路で酒飲む外国人多くて、「これが…オリンピック…」って感じだったよ😣逆に日本人全然いなくて草だった

@niboshimen

そういや今日札駅すすきのにかけて、外国人そこそこ見かけましたね

なんやかんやでオリンピック(*´艸`)

@Saburo_kimizu

すすきの五輪関係と思われる方々がこんな感じでした〜😭

おはZ! 2日に一回目ワクチン接種します👍

https://twitter.com/Saburo_kimizu/status/1420870606736687106/photo/1

@yurika_enjoy

私の認識としてオリンピック関係者隔離ってか街中に歩いちゃダメイメージだったんだけど、普通に名札ぶら下げて歩いてた🤣

@jpsusu

さっきからオリンピックIDカードぶら下げた外国オリンピック関係者と何人もすれ違うんだけど、バブル方式とは???ってなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん