2021-08-04

ウチの会社に入った新入り(50)がどうしようもなく使えないのでさようならになった。

教えている事に対し、順序立てて説明しているのに勝手にすっ飛ばし物事を考えようとして、結局何一つ覚えていない。

経験者って事で採用したのに経験が全く身についてない。

業界で働いていたなら知っているはずの専門的な用語を何にも知らない。

会話が成立しない。

今日は混み合うと思うから、早めに用意しておくように』って話をしているのに『明日は晴れでしょうか?』って話が飛んでくる。意味がわからない。

お客さん帰ったら清掃を忘れないようにって指示しても『店長はお子さんいるんですか?』何の話してんだよ。

そもそもの会話が成立しないので、勝手孤立して誰も近寄らなくなってしまった。

仕事の覚えも全く駄目なので、これ以上雇っていても仕方ないか解雇になった。

50代にもなって会話が成立しねーってどういう事なんだ。

つーか、なんで面接の時に止めなかった…。入れて試すまでもない程ひどい人材だったぞ。

しろ人材という表現すらしたくないほどひどかったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん