2021-08-02

🐷饅頭氏が勝部元気について

インターネットになんでもかんでも書き込むタイプの人はダメなんだよ!!

仕事を頼むことをためらわれたり、ネット上で関係ない人に絡まれたり、そういうことが起こるからとてもオススメできないんですよ…。

・そう、「現代社会向いてない人」なんだよ!!

って書いてる記事を見つけて笑った。

https://tm2501.com/entry/2016/09/29/121000


これも面白い

そもそも、何もしない人になにかしてる人を嗤う権利なんかねーよ!

そもそも論、下から目線になる時点で自分が下だと認めてるわけで…

良心があり、より良い人間として生きたい気持ちがあるなら、稚拙に見える意見にも尊敬を持って頭ごなしな批判や、勝手被害妄想で突っかかるような真似はしないで欲しい。

https://tm2501.com/entry/post-20367/

1年に5日だけまともになれるが360日は狂う病にかかってるキャラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん