2021-08-02

ルックバック関連で誹謗中傷に反対の人がオリンピック選手中傷

してて笑った。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/shonenjump_plus/status/1422029631507427331

PIEZOU 2021/08/02

5chやTwitterはてなでこの作品や作者の一部のファンと思われる人たちが患者誹謗中傷しまくってたから、やはり差別助長になっていたのでは。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e14b5

PIEZOU 2021/07/30

思い知ったか!←はぁ!?!?ここ最近アスリートものコロナ五輪に対する当事者意識の無さは本当なんなんだろうね?危機意識が全くない。

ルックバックで患者誹謗中傷してきた事に批判的なブコメの2,3個前のブコメ

誹謗中傷してきた人達を見返したいと言ってるオリンピック選手を更に中傷してるのってどういう心理状態なのか気になる。

  • 身をもって示してるじゃないか ルックバックで影響を受けて人格が変わってしまったんだよ

    • われわれは人が成長する貴重にその瞬間に立ち会えたのか、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん