2021-08-02

微妙左巻きアカウントフォロー解除するべきか迷う

とりあえず俺はやや右寄り人間だとする。

 

有名な右寄りアカウントちょっと好意的言及していたのでそのアカウントフォローしてたんだけど、

最近は「感染者増は自民党ガー」「オリンピックが無ければ~」とか、あとはポリティカルでコレクトネスニュースをたくさんリツイートしたりしている。

 

率直に言えば見るたび「う~~ん…」と唸ってしまアカウントなのだが、フォロー解除するべきなのだろうか。

あんまりそこまで極端な左ではないし、話題によってはまあ理論破綻してないよなってことも言っている。

俺みたいなミジンコアカウントフォロー外そうが、彼は気づきもしないだろうが、

そうやって気に入らないアカウント排除していくと自分自身思想先鋭化が進みそうで怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん