2021-08-02

いま自分がどれだけ苦しいかは結局自分のせいでしかない

これわかってない大人多すぎよね。

よく子供部屋おじさんがバカにされてるけど、実際のところあいつらは上手い生き方をしてると思う。

自分人生選択肢他人や国やオリンピック押し付けて生きるのは楽しいか?

押し付け生活は楽になったか

ならんよな。

自分人生なんて他人には関係ないもの

まあそれがパワハラとかセクハラ根本原因なんだけどな。

もう少し責任持って生きような。

これは結婚とか出産関係ないぜ。

ちゃん自分の道選んで自分の足で歩こうや。

……と、先日に自○した兄貴遺書を読んで思った。

「○○のせいで」とかつらつらつらつらと書いてあって本当に引いちゃったよ。

つかペットの猫のせいにするな。

また来世な兄貴

  • 貧乏人には救済をみたいなのは理解できないよな、クソみたいな生活して自分から底に沈んだのにサルベージしろとか言われても困る

  • なろう小説の異世界に転生してハーレム・マンセーの限りを尽くしてそう

    • そうなっててくれれば嬉しいけどな。 上京して何もできずそのままだったからさ、何か天国でいい事ありゃいいなと思うね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん