2021-07-30

次のデビューは俺たちだ!

じゃねーだろ!!!!!

他所デビュー発表する前からそう思っていてよ!!!!!はなから態度に出せよ!!!!!

今までは数字経験持ったでっかいユニット日和ってたの?????

そこが抜けたら順番で目指せると思ってんのか?????

どんな気持ちでヘッダーに届かないのに毎週ファンYouTube何回も再生してると思っているの!!!!!

ずっとやってたのに関西数字ボコボコにされて、チャンネルに大量の関西担が入ったはずなのに全然取り込めてないのどうなんだよ!!!!!

関東は毎週のように、コロナ禍でもパフォーマンス披露する歌番組もあるのに練習場もない関西に抜かれてるんだよ!!!!!

強い言葉はな、簡単に使えるんだよ。

その覚悟があるのならもっと早くに見せてくれよ!!!!!

代々木2日間有給予約してmyojo貯金して待ってるから!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん