2021-07-28

友達シンプルキモい

女同士でのハグとかは全然アリで私はよくするんだけど(コロナ禍だから今は控えてる)、

それでも、

なんか隣に座って映画見てるときに指絡めてきたり、身体くっつけてきたりするのはなんか違うと思うんだよね。

私自身、すこーし体格が良い(160cm超え、BMI33くらい)からファッションレズとかをする人から男役?に勝手にされることが多くて、それが吐きそうになるくらい嫌い。【私は男性しか好きにならないし、同性愛者の方を否定する気は全く無いけど、でも私の意思に反してなんか迫られてる?感じになることがめっちゃ嫌いなだけね】

他の人から見たら気にしすぎかもしれないけど、それでも嫌なことってあるよね。

映画とかの趣味は合うし、共通の友人もいるし、尊敬できるところもあるから縁切りはあまりしたくない。だから、今はこの気持ち悪さが増加しないことだけをただただ祈ってる。

  • 楽しい釣り

    • ↑こいつの倫理観どうなってんの? 男でもそういうことあるから、このキモいけどなかなか言い出せない感じわかる。

      • それな。こういうやつってコメントたくさんついてる記事には何も反論できないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん