2021-07-26

オリンピック反対!をウォッチしてわかった日本共産党の糞みたいなメディア支配

朝日新聞東京オリンピックスポンサーなのに、「五輪中止を求める」と社説で偉そうに、高説を述べ給うたわけよ。

 

ところがさ、テレビ朝日では、臆面もなく、東京オリンピックメダル獲得を声高に連呼してるわけ、さ。

 

そもそも朝日新聞も、テレビ朝日も、日本代表する、マスメディアだよな。

 

東京オリンピックを開催しない、なんてさ、本来マスメディア感覚では、「どんなに反対しても、そりゃ、開催するよね」って分かってるわけさ。まさか、「反対!」といえば、中止になると思ってた? バカ

 

でさ、日本共産党執行部が、「東京オリンピックを、都議選と、秋の衆院選の争点にしよう」と決めたからって、なんだ、そんな時代遅れ日本共産党・執行部の意向に、メディアが従わなければならないわけ?

 

従わなければならない、という関係性があるんですか?

 

朝日新聞も、テレビ朝日も、マスメディアなわけでさ、時代遅れの、革命政党執行部の意向に従わなければならないわけ?

 

誰か説明してくれよ。志位でもいいよ。説明してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん