2021-07-26

チー牛で結婚できた奴に聞きたいんだが

工学大学4年生の童貞

いわゆるチー牛

工学系だから大学には、同族みたいな奴腐るほどいるんだけど、なんか割と彼女いるんすよね。

まぁ大学だし?出会いというか、きっかけがあればまぁピュア大学生同士付き合うこともあり得るよなぁとも思うんだけど、それと同時に「あれ、今年で大学卒業じゃん」って。

社会人になって、どうやって出会うの?ナンパとか無理だし。いろいろ清濁経験した大人の女性が僕みたいなのを相手にする可能性って大学生以上に少ないなって絶望してる。


そこでさ、そこの既婚者先輩方に聞きたいんですけど、大学で上手く出会いを作れなかったような奴ってどうやって奥さん見つけたんですか?いろんなエピソードを聞いて参考にしたいす。

割と奥さん(not = 彼女)ってのは重要視してます結構人生設計的な不安もあっての投稿なので。

(おしゃれに気を遣うとか、自分側の努力はもちろんこれから始めていく予定ですが、きっかけというか「増田は知らない(気づいてない・考えが及んでない)だろうけど、こうこうこういうことがあって結婚できたよ」みたいなのが知りたいです)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん