2021-07-25

人生同窓会の気配がない

大人になって、中学高校同窓会の誘いが来て、行くか行かないか迷う

そういうのがあると思ってた

全然ねえ

成人式ときに一回やってたらしいが、移動がめんどくさくてスルーしてしまった、っていうのだけあるが、ほかには何も聞かない

というか、卒業の時点で、マトモに幹事とか決めてなかったし、いつごろやろうみたいな話もなかったし、連絡先を取りまとめられる人もいなかったし、そもそも仲もそんなに良くなかった

中学高校もそうだった

どんなクラスだったかすら覚えてない

我等友情永久不滅、みたいなノリすらなかった ノリですら友情を誇れなかった

同窓会って実在するんですか?

20歳最後に開催されないのが普通ってことでいいのか?

あるけど行けない・行かない、っていう状況を想像していたので、そもそも存在しないっていうのはちょっと意外な感じがしま

俺がハブられてるだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん