2021-07-25

献血に行って血を無駄にした話

γGDPの値とか気になったので献血に行った。これで3回目くらい。

半年以内に不特定の人と性交しまたかの欄。デリヘル呼んでフェラしてもらったから一応はいフェラ性交に含まれるかどうかわからんじゃんね。

問診で、先生に「ここがはいだと献血できませんよ」と言われる

いや、これはデリヘルフェラしかしてもらってなくて本番はしてませんと言うと、じゃあ大丈夫ですとのこと。フェラだけだと大丈夫らしい。

問診終わって、待ってる最中に思い出した。俺GWソープにも行ってたわ。本番した。

うわー今からやっぱ本番もしてましたとか言い出しづれえ…とか思いつつ採血へ。ゴムもしてたし大丈夫っしょ。

採血中に念押しで、不特定の人とセックスした人は今日中にここに電話してくださいと書かれた紙を渡される。採決が終わってセンターから出てから電話した。

つーかみんな半年以内にセックスたかどうかとか覚えてるもんなん?すっかり忘れてたよ俺は。素で。以前の献血の時ももしかしたら半年以内に本番してた可能性すらあるよ。

ソープにいつ行ったかとか本番したかとか覚えてねえよ…男とセックスはしてないって断言できるけど。

つーか採血して大丈夫なのかどうなのかを検査したうえで採血してるんじゃないんかよ。あの検査はなんだったんだ。あそこでエイズとかなんとかを調べてるんじゃないの?しらんけど。採血して大丈夫ですって言われたよ?

一つ思ったのは、風俗遊びする奴はそもそも献血行っちゃだめだわ。俺の血だけじゃなく赤十字リソース無駄にしてしまった。てへぺろ

つーわけで俺の血は無駄になったわけだけど、γGDPの結果とか送ってくれるんかね?それさえもらえればいいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん