2021-07-22

[]7月22日

ご飯

朝:クラッカーチーズ目玉焼きシメジベーコンの炒め物。昼:冷やしチャルメラ。夜:なし。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

頭と喉が痛いので布団で横になってた。

明日は例の家飲みの日なんだけど、大丈夫かしら?

心配だったが、たくさん寝たかいがあってだいぶ良くなった。元々熱が出てたわけでもないし、単に疲れてたんだろう。

グランブルーファンタジー

ソロ団なのでまったり古戦場

だったんだけど、ランキング見たらBランボーダーキワキワにいて、流石にBラン出れるなら出たいので割と真面目に90HELLをレスラーサクサク殴るやつをやったりしてた。

ただまあ、あまりそこを優先度高くすると根本的にプレイスタイルがすれ違ってるので、とりあえずは40箱開けてカトルを最終。これで最終の残りはサラーサだけ。

超越を考えると卒業どころか折り返しすらまだだけど、まあでもあれだけ遠く思えた全十天最終って目標に終わりが見えてきたのは感慨深い。

次は、超越の前にニューワールドクォーツ掘って賢者かなあ。まだ賢者0人なんだよね。バランス悪すぎて笑える、十天10加入9最終賢者0加入て。

まあ何にしろ次のサラーサが終わってから考えよう。

あとこれ、どう考えても終末五凸の方がヒヒイロカネ優先度高いから、戦力のバランスがぐちゃぐちゃなんだよなあ…… 未だに終末五凸0本です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん