2021-07-22

レベルイジメっ子のくせにマスコミは何で小山田を叩いてんの?

小山田障害者イジメていた同時期にサブカルの一端であったオタクマスコミはいじめてた。

忘れたとは言わせない忘れられない忘れてはならない。

渋谷系からオタクターゲット社会空気を作り上げてそれを渋谷系が影響を受ける。
その可能性はゼロじゃないよ、それどころかマスメディア渋谷系放送
奴らを持ち上げ調子づかせ、それがまるでお笑い娯楽であるかのようにオタク叩きやっていた。

正義だとして小山田を叩き正気忘れて盛り上がる。
結局マスコミからすればイジメお笑い娯楽のインスタントコンテンツ

忘れたとは言わせない忘れられない忘れてはならない。

マスコミからオタクターゲット世間空気作り上げてそれを陽キャが真に受ける。
オタク犯罪ゼロじゃないと、それどころかマスメディア社会悪と報道
オタク晒し周知づかせ。それがまるでお笑い娯楽であるかのようにオタク叩きやっていた。

正気だとしてオタクを叩き正義忘れて盛り上がる。
結局マスコミからすればイジメお笑い娯楽のコスパの良いコンテンツ

  • 40代以上のはてなーも普通にオタクをイジメてたって事実も書いておくと良い それが「当たり前」だったので奴らは今でもそれをイジメだとは認めないし自己弁護すると思うけどイジメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん