2021-07-22

趣味が本格的な芸能人を教えて

こないだ「東雲うみ」っていうグラドル動画見て腰を抜かした。

グラドルYouTubeチャンネルつったら、おっぱいボヨンボヨンさせながら薄っぺらバラエティ企画でキャピキャピするのが一般的なんだけど、このモデルさんのチャンネルプラモデル製作がメインで、しかもなかなか本格的。

自分模型とかあんま詳しくないのでどの程度本格的なのかキチンとわかってないとは思うんだけど、テクニックとか創意工夫の度合いとか揃ってる機材とかを見る限り、なかなか年季の入ったモデラーという印象を受けた。

もちろんそっち方面ガチ勢が見たら「あんなんたいしたことねーよ」かもしれないけど、少なくとも門外漢はじゅうぶん腰を抜かせるレベルだと思う。

なおかつ東雲うみは顔がかわいくてパイオツがでかい。つまりグラドルモデラーというイメージギャップにおじさんはちょっとやられてしまった。

 

こんなふうに、ギャップが大きくてぐっとくる例がほかにもあったら教えて下さい。

  • 所ジョージ

    • 所ジョージなんて存在=趣味じゃん。 脊髄反射で何か書く前に最後の行まで本文を読んで。

      • すまんな。年寄りには子供の頃テレビで見た不真面目なおっさんのイメージで止まってたんでギャップはあったんだ

        • 俺もええとこおっさんやけど、90年代からすでに所ジョージさんは趣味全面押しだった気がする(「所印の車はエライ」とか「デイトナTV」とか所さんの趣味丸出しの番組をよく見てた)...

          • でもさ 大瀧詠一がまとめたクレージーキャッツの編集版に所ジョージは植木等が好き過ぎて僻んでイチャモンつけたり その植木等にクレージーキャッツをオマージュした自作曲を聴いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん