2021-07-22

はてブをやめることにした

長年、多ジャンルで注目された記事ウォッチするためにはてブを利用していた。

時たま炎上議論を呼ぶような記事があるものの、基本的には面白い記事やタメになる記事もあったし、コメントすることも楽しかった。

でも、利用している人なら分かると思うけど、ここ一年ほとんどでネガティブ記事が大半を占めるようになった。

当然、そこに書かれるコメントは怒り怒り怒り…

世の中でオカシイだろ!って出来事毎日のように起こっている。これは事実

から、怒りのコメントするのも理解できる。

でも、もう怒りのコメントを見続ける事に疲れた

自分ももう怒りのコメントをしたくない。

から

はてブをやめることにした。

また色んなジャンル記事流れる事を期待してます

皆さんも、メンタルにお気をつけて!

それでは!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん