2021-07-21

福原愛ちゃんがかわいそう

泣き虫愛ちゃん時代テレビ番組見てたらひたすら愛ちゃんがかわいそうで泣ける

昔って愛ちゃんを泣かせることが目的番組が作られたり

当たり前のように親に打たれたりしてたんだね

私も親や教師子供体罰することが当たり前の時代を生きてきたか愛ちゃんのことを思うと泣けた

「良い母親というものがわからない」と周囲に漏らしてた愛ちゃんのことを本当にかわいそうだと思う

Twitter見てたら愛ちゃん子育て頑張ってたこと伝わってくる

愛ちゃん色々と行動を間違えて今自分の子供と別居することになってしまった

不倫さえしなければ堂々と元夫と争うことができて、世間愛ちゃんの味方だったのに

今の彼女気持ち想像すると泣ける

  • 女は厳しいしつけや体罰を受けるエロくなる説が強化された事例だとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん