2021-07-15

肝心なことはさ。

ひろゆき若者に支持されてるかどうかではなく、ひろゆきという人物がすくなくとも現はてなでは支持されておらず、嫌われてるってことだよ。

さらに言えばひろゆきの様々な犯罪スレスレ過去を知らずに好意を持つ層が増えたってだけ。

ひろゆきネガティブリテラシーが広まれSNSの風聞を信じやす若者も彼を信じなくなる。

しかしそれを以て若者流行りに流されやす人種だと断じるのは正しくない。

人間若者でも年寄りでも大なり小なり長いものに巻かれてるやつがマジョリティ形成している。

どう情報操作するかだけがSNS含む情報サイトには必要なんだ。

みんなゲッペルスになってひろゆき支持層を引き剥がせばいよのでは?

俺は知らんが。面倒だしね。

  • 肝心なことはひろゆきの父親の職業だと思うがwww 菊タブー並みに誰も触れないけどな 突っ込んだ雑誌1つくらいじゃなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん