2021-07-14

奨学金返済のために風俗

ほんとに多かったな。体験談になるが

 ・いわゆる高めのデリ  70分で3万くらい?

 ・新人 とても良い子。美人スタイル良し。悲壮感は無い。

 ・片親 心配かけたくない。

 ・利子がつくから早く返したい。若いうちしか風俗できないし。

という会話をした。すごく理性的世間知らずだな!

プレイ自然な感じ。こっちも良い人に見せてるので恋人プレイとなっていく。

 ・うがいもせずにキス。そのままプレイ開始  衛生観念がアホ。

 ・本気で感じてしまう。  俺は200人切りの基地外だし、仕方ないか

 ・そのままゴム禁止行為へ。  ゴムなしでも許してそうだった。

1か月後、辞めてました。たぶん性病メンタル病み

娘のいる親に言っておきたい。

 ・奨学金危険

 ・デリ危険禁止行為サービス残業 というノリ。

 ・風俗やばいのは、周りに相談できなくなるところ。親も風俗業ならOK

 ・50万でも手元にあれば、立て替え返済! アチコチ病んで帰ってくると地獄。帰ってこないのは超地獄

  • 本気で感じているかどうやって見分ける?

  • 奨学金借りて私立のFラン行くのはやめさせた方がいいよね 上級学校の学歴が必要と言うなら、公立のコミュニティカレッジみたいなものを作ったらいい 少子化で統廃合された高校の校...

    • 働き始めが高卒に遅れている4年分の年収+奨学金で借りた金を高卒以上に稼げるのでなければ借りてまで大学に行く意味無いよね 今はもうとにかく大卒って時代でもないし

      • 高校の進路指導が手抜きなんだよね 就職世話するより、奨学金借りさせてどこでもいいから進学させるのが楽

  • 壊れるか一生業界に沈むかどっちかだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん