2021-07-13

anond:20210713163320

KKO36歳なのでガチンコで答えます

彼氏勝手理系大学生2年生を想定しておきます

 

1.

手入れレベルしましょう。手入れもやり過ぎないでいいと思います

 

2.

宿泊で間違いないか確認しましょう。終電で帰ることはあり得ないですか?

事前シャワーでは落とさないと思います。事後に落として、寝る用に薄くメイクすればいいのではないでしょうか。

 

3.

挿入の直前にあなたが付けてあげましょう。

彼ぴが手マンしてあなたフェラした後です。「もう挿れよう…コンドームどこかな…」みたいな感じです。

 

4.

いろいろ思い出すことはあると思いますが、比較して優劣をつけることは少ないです。

一般女性とのセックス気持ちよさは、テクニック身体・名器かどうかなどよりも、精神的な充足感だと思います

あなたの愛が伝わればそれで大丈夫です。

  • 36歳KKOさんは30代なりの知識でセックスを考えてるみたいですが10代の気持ちでもういっかい書き直して下さい もっとトンチンカンなはずです だいたいその2つ目にいくまえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん