2021-07-11

声上げたくないんだけど

最近政治に声上げなきゃとか不平不満書かなきゃみたいな書き込みが多くて息苦しい。

なんで娯楽を嗜んでるだけのアカウントでまで堅苦しい事書かなきゃいけないんだよ。

今とかオリンピック楽しみ〜とか書こうもんならぶっ叩かれそうじゃん…何これ表現不自由展かよ勘弁してくれよ。

めっちゃムカつくのが、楽しい事だけ書いてると頭軽い奴みたいに思われる所な。

逆に元々政治家も目指さんかったような奴が発言責任持たない訳わからん奴の言葉鵜呑みにしてTwitterトレンドに乗って喚き散らしてる方が頭軽くね?

コロナ出始めの頃とか「30度のお湯飲めばウイルス死にます!」みたいなええ…30度で死ぬなら体入った瞬間体温で死ぬじゃん(笑)っていう簡単デマを流す奴の事を天才扱いする人が発生してて戦慄したし。

マジで無能な働き者ってやべーんだなって思ったわ。

なのにこんな頭ゆるゆるな正義感高い系がこっちの事を馬鹿にしてくるんだわ。そりゃムカつくだろ。意地でも声なんか上げない。

私は差別されようが疫病が流行ろうが国が傾こうが医者でも政治家でもなんでもないし知能も決定権も責任も無い凡人だから身の丈に合った楽しいバカ話だけ書くぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん