2021-07-10

催眠音声ってすごいね

昨日はじめてエロ系の催眠音声の体験版を聞いてみたんだけど、ヤバい一言

最初半信半疑だったけどトリガー音と同時に身体勝手にびく!って動いてしまって、そこからはもう延々と心地よいトリップ感と気持ちよさが押し寄せてくる感じ。

カウントダウン絶頂...まではいけなかったけどここは慣れが必要なところなんだろうな。

自分は生身の人間同士のセックスに凄く苦手意識があって、一生誰ともセックスなんてしないんだろうなと思っていた。

そんな自分にとってこれは革命すぎる。

だって実際に相手と繋がらなくても疑似的に体感して気持ちよくなれるんだもん。

こんな自分でも皆が口を揃えて気持ちいい気持ちいいって言ってるセックスの端っこに触れられるかも、というワクワクがとまらない。

とりあえず製品版を買ったので今日の夜試してみようと思う。

こんなに性に対して期待が持ててるのは何年ぶりだよって感じ。楽しみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん