2021-07-06

非モテなのに性欲と承認世級は一丁前にあるのって欠陥だろ

 俺は低スぺ非モテ粗大ゴミ。女と付き合うのも、誰かに愛されたり必要とされるなんて絶対にありえない。でも、それは周囲の人間のせいじゃない。客観的に見てこんなクズを好きになる理由なんてない。誰も悪くないと思う。強いて言うなら俺を産んだ親と、運悪く生き永らえた俺が悪い。

 でもさ、ステータスは負けてるくせに性欲は負けてないんだ。テレビや街中で美人を観るとやっぱ性欲は刺激されるし、高スぺの連中が彼女らと愛し合ってるのだと思うと嫉妬で狂いそうになる。でも、モテ男美女は何も悪くないから、その怒りをぶつける相手がいない。全部低スぺな俺が悪い。

 もし、神がいるのなら相当な無能だと思う。非モテ人間にも性欲を付加したのだから絶対に満たされない欲求を持ち続けるって地獄だぞ。飢え死にしそうなのに、旨そうな料理を見せつけられるばかりで食わせてもらえないようなもん。

 そもそも、何で俺みたいな低スぺは生まれてきたんだ。誰から必要とされない粗大ゴミなら最初からまれなければいいだけ。そしたら、俺も苦しまなくて済むし、社会もこんな不細工の顔を拝まなくて済む。マジで理不尽だわ。人生クソゲーすぎる。

  • 何で俺みたいな低スぺは生まれてきたんだ。 これは本当にそう思う。 俺みたいに遺伝子を残せない人間は何のために生まれてきたんだろう。 働きアリみたいなもんなのかな。 そう思...

    • 周囲に優しくされたことがほとんどないから、働きアリであることに絶望しか感じない。せめて優しさを受けて育ったなら、社会貢献に喜びを感じれたかもな

    • 遺伝子を残せる人間に自分は遺伝子を残せる人間なんだという自信を与えるため

  • 神は超有能なサディストやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん