2021-07-02

5年前がいか無能だったかという話

5年前を振り返ると、あらゆる点で低レベルだったなーと思う

経営知識

会計知識

・専門技術

業界ビジネス

あたりまったく無知だったので、今思うと笑ってしまうような酔っ払いみたいなド素人が同僚にいたなあと思いだす

とはいえ自分ツールとかの自動化処理のすべを知らなかったので、クソみたいな手作業をふられたとき対応できなかったのも事実

当時の同僚がド素人酔っぱらいだったと気づいたことで、自分もド素人だと知ることができた、つまり他人は鏡である

  • 会計学んだだけで経営の知識知ったような気になるアホ多いよね

    • 5年前が無知だったといってるだけで今が知識豊富などと一言も言ってないのに、 勘違いして下から目線で過剰反応するアホが噛みついてきてて草 まさに負け犬のひがみ根性 こういうア...

      • じゃあ無知なままなんだ それ自覚してるのに、「5年前は無知だった」て辻褄合わなくない? 別に煽ってるわけじゃなくて、冷静に文章を見返して欲しいのだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん