2021-07-02

anond:20210702204109

会計学んだだけで経営知識知ったような気になるアホ多いよね

記事への反応 -
  • 5年前を振り返ると、あらゆる点で低レベルだったなーと思う ・経営の知識 ・会計の知識 ・専門技術 ・業界のビジネス あたりまったく無知だったので、今思うと笑ってしまうような酔...

    • 会計学んだだけで経営の知識知ったような気になるアホ多いよね

      • 5年前が無知だったといってるだけで今が知識豊富などと一言も言ってないのに、 勘違いして下から目線で過剰反応するアホが噛みついてきてて草 まさに負け犬のひがみ根性 こういうア...

        • じゃあ無知なままなんだ それ自覚してるのに、「5年前は無知だった」て辻褄合わなくない? 別に煽ってるわけじゃなくて、冷静に文章を見返して欲しいのだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん