2021-07-02

女装ってこれもう必然的にハマるようになってるだろ

一人暮らし初めてはや数月なんだかんだ生活にも慣れ何不自由ない生活を遅れるようになったただそうして慣れが来ると刺激が欲しくなる特に性的な物に目を向けが

一人暮らし開始当初は好きな時間オナニーできるぜひゃっほーい的な感覚だけだったが今にして思えば視野が狭かった

そう一人なのだなにをしようと一人なのだ

そんなときに思い立ったのが女装だった

見られる心配もなければ見つかる心配もない

思い立ったが吉日Amazonで安物ではあるが下着パンスト競泳水着なんかも買った

そんで部屋に届いて開封して触ってみるのだがもうエロい童貞感)

スベスベだしサラサラだし男モノではないような手触りに興奮が止まらない競泳水着もこれピチピチでいやえっっろいわ

もうすでにフル勃起だがいや女性って毎日こんなもの身につけてんの?いやえっっろ

こんなん身につけたら毎日発情まらなくなるよ身につけた俺が言うんだもん間違いない

安物だったけどもう本格的なもの買おうかなって悩んでるレベルだしこんなん男だったら誰でもハマるだろ

  • ぜひタンポンをけつに突っ込むか濡れたナプキンでも股に貼り付けて不快感も合わせて体感して欲しい

  • 彼女できたあとで、「ストッキングってなんかスースーするよね」って言うと、「なんで知ってるの?」とツッコまれるから気をつけろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん