2021-07-01

DLSiteがるまに見てたら、女性エロいかに抑圧されてるのかよくわかる

監 レ プえっ っていう音声作品があるんだけれど。

これ11000円するんだよね。

極めて暴力的表現使用しています

極めて残酷表現使用しています

極めて狂気的な表現使用しています

この音声は、暴力的表現が多く含まれており、男性恐怖症やトラウマになる可能性も十分あります

作品のように全ての方に楽しんで頂けるものではないため、あえてこの値段に設定しております

本作が今までのシリーズ作品とは完全に異質なものであることを十分にご理解ください。

1万円は本当にこの作品を聴き、越智さんに監禁される覚悟があるのかをもう一度よく考えて頂くための1万円になります

本作については作品性質上、今後も割引セールには参加することはありません。

それだけ値段がするし

めちゃくちゃヤバいみたいな警告が書いてあるから

からどんだけすごいもんかと思ってたら

男性向けエロだと割と普通の内容なんだよこれが。

女性監禁してレイプしたいって男性エロ同人だとあるあるじゃん

でも、女性向けに男性あるあるエロ提供したら

女性からぼこぼこに叩かれるんだな。

からあえてこの値段設定にして、軽い気持ちで聞こうとするやつをはじかないといけない。

いや、女性でもレイプ願望あるやつくらいおるやろって思ったけど

次元世界ですらこのくらいやらないと許されないらしい。

女性の方がエロくたっていいと思うんだがなあ

あとは11000円だしてこの普通の音声買う人が1000人以上いて、

女性金持ってんな―って思った。

  • リアルでは絶対イヤだけど二次元なら。みたいな願望が抑圧されてるのは可愛そうだなあとは思った 本当にいるか知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん