2021-07-01

YouTubeで元教師が言ってる虐めへの対処法がまったく納得できないんだが、

というか他の元教師教室が荒れるのは教師が原因だとか言ってたりするんだが、

だったら言ってる本人が教師辞めたりしてるはずないんだよな

これって元GAFA()エンジニア()みたいなのもそうだし、

ワクチンの中でも変な発言してる自称研究者もそうだけど、

本当にそこまで明確な問題が発覚したなら、

一番最初にやるべきなのは論文を書いて世界自分の名を轟かせることであって、

YouTube発言するのは優先順位が完全に間違ってるし、

日本自民党が大好きな経済学者論文なんかまったく書かずにYouTubeで喋るばかりで、

結局、ちゃん研究してる、仕事してる人ほどYouTubeに顔を出すわけがない

仮に元教師の言い分が正しかろうが、現場では苦しみつつも戦ってる現役教師がいるわけで、

こうやれば教師として教育が上手くやれるというならYouTubeでなくて現場でやれよ、

という話でしかないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん